2008年05月14日

ありがとう☆

こんにちはるんるん



最近まるで冬のような寒さが復活で台風



ヒーターが大活躍あせあせ(飛び散る汗)



そんな中、買い置きの灯油が底をついたバッド(下向き矢印)



明日から暖かくなるって言うし・・・



また買い足した方がいいのか真剣に悩むわぁたらーっ(汗)



みなさんのおうちでは、もう暖房器具はしまったのかなぁ?





さて、6歳を迎えたモカさんに先日嬉しいお届け物がグッド(上向き矢印)



ブログでお知り合いになった、イヴのち姫のイヴちんママさんからですハートたち(複数ハート)


s-画像 052.jpg

とってもかわいいイヴちんと、実家犬(笑)の姫たんですハートたち(複数ハート)



イヴちんから.jpg


こーんなにたくさんー(長音記号2)



どれもこれも美味しそうで、しかも飼い主にまで顔(メロメロ)



どらやき.jpg

早速こちらをいただきますホネ




うまいー.jpg
「うまいぞぃグッド(上向き矢印)




はやっ.jpg
「わたしもたべますっダッシュ(走り出すさま)


あまりのスピードにカメラシャッター追いつかずあせあせ(飛び散る汗)



人間用でもおかしくないくらい、とってもいい匂いでしたよ顔(メロメロ)




イヴちんありがとう.jpg

「イヴちん&ママさんありがたやぁ犬(笑)
「わたしにまでありがとうでするんるん




本当にたくさんのプレゼントありがとうるんるん



これからも仲良くしてね顔(笑)












ニックネーム プッチン at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

6歳よ、こんにちは・・・♪

こんばんは!



G.Wも今日が最終日ですね・・・



皆さん、楽しいG.Wを過ごせましたかぁexclamation&question



さて、子供の日でもあった昨日は、我が家のモカさんの
6歳のお誕生日でしたClap




ごはん.jpg ケーキ.jpg


普段はドライフード派のモカさんには、ウェットフードが
大変なごちそうぴかぴか(新しい)(手製のサラダ添え)


そしてもちろんバースデーもお忘れなくGood



私から.jpg 姉から.jpg


左は私&旦那さんからのプレゼント


そして右は姉からのプレゼント!いつもお世話になります顔(ペロッ)




プレゼント.jpg
黄色のブティックはおなか側がとっても賑やかなことに目




赤いブティックは・・・ちょっと嫌な予感・・・たらーっ(汗)





きつい.jpg
「姉さん、きついっすあせあせ(飛び散る汗)




やっぱりたらーっ(汗)



でも首さえ通り越せば



おそろい.jpg


ほら、素敵なお揃いの出来上がりるんるん
プリンさんにまで、申し訳ないですねぇ顔(メロメロ)




誕生日.jpg

我等からのも、うん、なかなか顔(メロメロ)


おそろい2.jpg

もちろんプリンさんにもねっGood




うまっ.jpg

夢中でケーキもほお張りペロリグッド(上向き矢印)





ごちっ.jpg
「おかわりくだせぇ猫(足)




ハハッ顔(イヒヒ)手製の王冠で遊ばれご満悦exclamationご迷惑exclamation&question





気を取り直して・・・いいお顔でごあいさつGood



6歳☆.jpg
「これからもモカ王子をよろしくだぞぃキスマーク




では、モカさんのストーカーさんからも一言どうぞ手(パー)




s-画像 052.jpg
「大好きなモカ兄たん、おめでとさんですハートたち(複数ハート)




6歳を目前にいろんな災難に見舞われたモカさんですが
元気いっぱいに誕生日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)


これからも何かと心配は多いけど、モカさんならきっと
乗り越えてくれるねグッド(上向き矢印)


素敵なこと、楽しいことがいっぱい訪れますように顔(笑)
ニックネーム プッチン at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする