2008年04月30日

マイナスイオン吸収♪

こんばんは!



ご心配をお掛けしているモカさんのおハゲちゃん。



その後の経過としては・・・



s-画像 138.jpg
「どんなもんじゃいexclamation&question



うーん・・・目に見えた変化は見られぬバッド(下向き矢印)



今日は病院 day。



先生も、「生えてきたような・・・  変わらないような・・・」



と言った感じで、今回から経過観察のためにカメラ撮影を
していくことになりましたあせあせ(飛び散る汗)



お次は2週間後。



良くなってるといいねぴかぴか(新しい)



さて、皆さんはG.Wいかがお過ごしですかexclamation&question



我が家は旦那さんのお休みが今日だけたらーっ(汗)



ならば、どこかに連れて行ってもらわねば顔(イヒヒ)



と言うことで、



袋田の滝霧に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この滝は『日本三名漠』の1つで、高さ120m、幅73mある滝。



地元の私は何度か訪れたことがあるのだけど、
東北出身の旦那さんはまだ見たことがない。



ならば、行くしかない顔(ペロッ)Good



こいのぼり.jpg

道中、たくさんのこいのぼりがお迎えしてくれました魚





滝1.jpg


滝2.jpg


なんか、迫力のあるカメラが撮れなかったんだけど・・・



初体験の旦那さんも圧巻のすごい迫力でした顔(笑)




ジェラート.jpg

おいしいジェラートを食べ、


おいしいお蕎麦を食べ、


おいしいお団子を食べ、


おいしい鮎の塩焼きを食べ、



どんだけ食べたんだどんっ(衝撃)
と言う声がちらほら聞こえてきそうですが顔(ペロッ)



マイナスイオンいっぱい吸って元気いっぱいですよぉるんるん



こちらは犬(笑)もOKのようだし、



お留守番.jpg
「次はお供するぞぃ猫(足)
「わたしもお団子たべますぅハートたち(複数ハート)



そうだねぇ!一緒に行こうGood


って、あなた達目珍しく仲良しムードでおくつろぎだこと顔(メロメロ)

ニックネーム プッチン at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

どこまで続く・・・!?

こんばんはるんるん



今日は1日すごい雨でしたねぇ顔(え〜ん)



どんより気分ついでに、もう1つどんより話しをたらーっ(汗)



モカさんに訪れた『てんかん』『爪はがれ』。



災難って続く時はとことん続く???



という訳で・・・



こちらのカメラからどうぞ手(パー)



s-画像 132.jpg


わかるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



そうです!注目すべきはモカさんの  



ここ数日で鼻周辺の毛がすっかりはげてしまいました顔(なに〜)



痒みもあるみたいで、アレルギーの疑いとのことで



抗アレルギーくすりを飲んでるんだけど、



今のとこまだ改善される気配はなし顔(汗)



今までこんなことなかったのになぁ・・・



体質が変わってしまったのかしらどんっ(衝撃)



s-画像 134.jpg
「ツルツルですねぇぴかぴか(新しい)



どこまで続く、この災難もうやだ〜(悲しい顔)



モカさんに幸あれグッド(上向き矢印)



☆映画鑑賞☆
ニックネーム プッチン at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

そして小悲劇も・・・たらーっ(汗)

前回のモカさんの『てんかん』の件に、温かいお言葉ありがとうございました顔(笑)



皆様に見守られ、モカさんもきっと頑張っていってくれると思いますぴかぴか(新しい)



さて、この『てんかん』を大悲劇とするなら・・・



これは、小悲劇とでもいいましょうか?



さかのぼる事、昨年末の出来事。



まずは、カメラからどうぞ手(パー)



s-画像 089.jpg


分かりにくいかなぁ・・・?



では、ズームでどうぞ手(パー)



s-画像 090.jpg



モカさん、包帯グルグル巻きの刑にあっておりますたらーっ(汗)



実は・・・



爪が剥がれましたあせあせ(飛び散る汗)



しかも根元から顔(なに〜)



原因不明だけど、想像をはるかに超える出血量で、ヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)



病院では「そのうち生えてくるでしょうGood



と言われたけど、今もなお生えてくる気配はゼロでありますどんっ(衝撃)



次から次へ訪れる悲劇に心配は尽きないのでしたバッド(下向き矢印)



s-画像 094.jpg
「モカ兄たんになにがおこっているのですかぁ?
「もう、放っといて下せぇたらーっ(汗)




いよいよ見頃☆
ニックネーム プッチン at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする