2007年11月16日

お知らせ。

すっかり寒くなってきましたね台風



皆さん、風邪などひいてませんかexclamation&question



さて、突然ですが、少しの間、ブログをお休みしたいと思います。



また元気に復活できる日がきたら、遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)



ちなみにモカさんもプリンさんも、とっても元気なのでご安心を!



s-画像 031.jpg

ニックネーム プッチン at 18:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

元サヤ・・・?

こんにちはるんるん


さて、ヒート中だったプリンさんを野獣のように追い続けたモカさんでしたが・・・


4日前位から、それまでがウソだったかのようにピタリとお尻を追わなくないましたー(長音記号2)


プリンさんのヒートが終了したのでしょうねぇひらめき


そして、そして・・・


犬(笑)のその後の仲がどうなっていくのかに注目してくれていた方も多かったですよねぇ顔(笑)


もちろん私もとっても楽しみにしてましたグッド(上向き矢印)


今回のヒートをきっかけに、仲良くなってくれたりして顔(メロメロ)



   演劇演劇結果発表でーす演劇演劇


実は・・・


時折・・・


家中に・・・


モカさんの・・・  「ウゥゥゥどんっ(衝撃)


が響き渡っておりますあせあせ(飛び散る汗)


もちろん横にはプリンさんー(長音記号1)


そうです、元サヤに収まったようです顔(なに〜)


あんなに追いかけられ、求愛され、逃げ腰にさえなっていたプリンさん。


突然立ち去ってしまったモカさんの気持ちなんて知る由もなくバッド(下向き矢印)




s-画像 243.jpg
「男心はわかりましぇんたらーっ(汗)


寂しそうにひとり遊びに励んでおります顔(汗)


本当に・・・男って勝手よねバッド(下向き矢印)




s-画像 226.jpg
「何か問題でも・・・眠い(睡眠)


いいえ、問題ないですたらーっ(汗)


その寝方・・・窮屈ではないですかあせあせ(飛び散る汗)


プリンさんのヒート開始から終了まで、恐らく20日間位だったかなぁひらめき


期間限定だったとは言え、仲良しな2犬(笑)を見れて嬉しかったぁぴかぴか(新しい)


何かの間違いで、また仲良し生活が送れたら、それはそれでとっても幸せですが顔(ペロッ)


一先ずは、モカさんにとってもプリンさんにとっても、すごく大変だったであろう時間を乗り越えたことに・・・


お疲れ様Good








ニックネーム プッチン at 17:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする