2007年09月28日

のんびりしてると9月が終わっちゃう・・・

皆さま、ご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)


毎回これ系の言葉から始まってる気がするなぁ顔(ペロッ)


体調がいまいちだったりしてて、皆さまのトコに遊びに行くだけになってたのですが・・・


徐々に復活して行こうっとるんるん


またお暇があったら覗いて見てやってください顔(ペロッ)


さて、随分前になりますが、バトンが回ってきておりましたGood


しかも偶然同じバトンが2人からひらめき


かわいい花ざかりのチワワ達かわいいプリごろ太さん

かわいいイヴちん日記かわいいイヴちんママさん

遅ればせながら回させてもらいま〜するんるん





ウサギ無条件にときめく人の条件を3つ
 (男性の好みでいいの〜顔(メロメロ)exclamation&question)
  1手(指)がきれいな人・スラッとね黒ハート
  2適度に筋肉質の人黒ハート
  3高校野球児(今も昔もなぜか)黒ハート
 

ウサギ無条件に嫌いな人の条件3つ
  1優柔不断な人失恋(私もだけど顔(イヒヒ))
  2お鼻が大きい人失恋(鼻デカ旦那持ちだけどむかっ(怒り))
  3チャライ人失恋
 

ウサギ無条件に好きなもの3つ
  1もちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
  2ハンバーグレストランぴかぴか(新しい)
  3ディズニーぴかぴか(新しい)
 

ウサギ無条件に嫌いなもの3つ
  1運動パンチ
  2ボツボツ(大仏の頭とか)パンチ
  3カエル(卵含む)パンチ


なんだか改めてありきたりな私・・・たらーっ(汗)


s-画像 102.jpg
「嫌いな人・・・うちの父ちゃんにピッタリだぞぃ猫(足)


s-画像 098.jpg
「ふうふえんまんでおねがいします猫(足)


ハハッあせあせ(飛び散る汗)多分まだ大丈夫だよ〜顔(イヒヒ)


では、お次にバトンを回すのは〜グッド(上向き矢印)


5人みたいですが、ちょっと難しいのでたらーっ(汗)



かわいいI love いちごかわいいあんこさん

かわいいぺろさんかわいいmiyoさん、

お暇な時で決定みたいなので受け取って下さ〜いハートたち(複数ハート)

ニックネーム プッチン at 17:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

成長したんだね・・・☆

さて、前回の記事に登場した犬(笑)カフェ 

     バリカーゴ  さん。

ここは名前の通り、隅から隅まで、バリの雰囲気が漂うとっても感じの良いお店exclamation


店内にはバリ雑貨が沢山売っていて、とってもカワイイ犬(笑)用の
ブティックやおもちゃなんかも置いてあるのるんるん


5月頃に1度おじゃましたことがあったんだけど、初めて行った時には犬(笑)の写真を撮ってくれますグッド(上向き矢印)


次に来た時までに、迷子札を作っておいてくれるそうひらめき


というわけで、この前はそれを頂いてきましたGood


s-画像 151.jpg

ちょっとぼやけてるけど・・・こんな感じですぴかぴか(新しい)


大切にしますねー手(パー)


もうちょっとおりこうになったらプリンさんも作ってもらいに行こうね顔(ペロッ)


さて、この通りおあずけをくらっているプリンさんにちょっとした変化が・・・ひらめき


プリンさんの赤ちゃん時代からのお気に入りハートたち(複数ハート)


それはソファーの下に潜り込むことあせあせ(飛び散る汗)


s-画像 276.jpg

こんな感じで、暇さえあれば潜り込み、天井をガリガリ掘ってみたり、モグラのように這いずり回ったりしていましたダッシュ(走り出すさま)


ところが最近・・・
ソファーから出入り禁止令を受けているようバッド(下向き矢印)


というより、早い話しが、成長と共に入れなくなってしまったのですねぇ顔(イヒヒ)


ソファーの下に入り込んだボール野球を・・・


今までだったらここぞとばかりに嬉しそうに取りに入っていたプリンさんが・・・


今では・・・


s-画像 146.jpg
「ボール・・・たらーっ(汗)


とっても寂しそうに見つめるしかなく・・・


s-画像 145.jpg
「変わりに取りに入ってくだしゃい・・・バッド(下向き矢印)

と訴えることしかできないのでしたたらーっ(汗)




でもね・・・



私だって・・・



入れないよ・・・霧



棒持ってこようたらーっ(汗)おまけ
ニックネーム プッチン at 22:30| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

イヴちん・姫たん☆こんにちは☆

またまたお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

話はさかのぼって、土曜日の出来事。

実は、はじめましてひらめきの出会いを果たしてきましたるんるん

お相手は・・・ブログのお友達

イヴちん日記のイヴちんママさん&イヴちん犬(笑)&姫たん犬(笑)
姫たんはイヴちんママさんの実家の犬(笑)ちゃんexclamation
(上リンクの仕方教えてもらってできるようになったのるんるん)

場所は、以前1度行ったことがあった犬(笑)カフェ
バリカーゴ さんぴかぴか(新しい)

今回は、やんちゃプリンさんには可哀想だけどお留守番してもらい、
お供はモカさんですGood

ブログでやり取りさせてもらってるとはいえ、やっぱりはじめての人に会うのって緊張する〜たらーっ(汗)

若干(いや、かなり?)人見知りっ子だしぃどんっ(衝撃)

緊張しすぎて、運転もおぼつかないまま、ついに到着ー(長音記号2)

渋滞に巻き込まれ遅刻到着してしまったにも関わらず、イヴちんママさんは温かい笑顔で迎えてくれましたグッド(上向き矢印)

そして目の前には動くイヴちん&姫たんがるんるん

s-画像 120.jpg
「こんにちは、イヴたんでちよ猫(足) 天真爛漫なイヴちんぴかぴか(新しい)

s-画像 138.jpg
「私が姫たんでち猫(足) とっても小さい姫たんぴかぴか(新しい)

イヴちんも姫たんもイメージ通りとってもかわいい顔(メロメロ)

さあ、ホ○モカさんよ、両手にかわいいだよGood

反応が楽しみ顔(イヒヒ)

    ・
    ・
    ・
s-画像 117.jpgs-画像 119.jpg

おやぁグッド(上向き矢印)いつも♂にベッタリのモカさんが・・・
意外や意外ひらめき姫たんにベッタリ&おしりクンクンです顔(ペロッ)

ホネより姫たん猫(足)な感じで離れようとしないたらーっ(汗)

へぇ、やっぱり女の子もありだったのね顔(メロメロ)

s-画像 130.jpg
「女・・・ええもんじゃのぉ猫(足)

良かった、良かった顔(笑)一安心なりるんるん

でも姫ちゃんにしてみたらうっとうしいよねぇバッド(下向き矢印)

s-画像 128.jpgs-画像 129.jpg
一生懸命逃げてましたたらーっ(汗) しつこい男でごめんね顔(え〜ん)

もう1人のレディ、イヴちんはというと・・・

s-画像 137.jpg
「イヴちん、ひとりぼっちでちむかっ(怒り)
と、一生懸命ママに抱っこをせがんでひらめき

s-画像 127.jpgs-画像 131.jpg
すっかりおねむになっておりました眠い(睡眠)かわいいんだからぁハートたち(複数ハート)

イヴちんも姫たんもとってもおりこうで、全然わがまま言ったりしませんClap

1番長老のモカさんが1番うるさかったわ顔(汗)

s-画像 133.jpgs-画像 135.jpg

1人落ち着かないモカさんをよそに、楽しいひと時はあっという間に過ぎていったのでした顔(笑)
 
お土産プレゼントもいっぱいもらってしまいましたるんるん

s-画像 150.jpgありがとう顔(メロメロ)


イヴちんママさんは、終始ニコニコ微笑んでいてとってもかわいらしく優しい方るんるん
イヴちんも姫たんも、いっぱい愛情を受けて育っているんだなぁって顔(笑)

新しい出会いをもたらしてくれた犬(笑)達に感謝感謝ハートたち(複数ハート)

s-画像 143d.JPG

イヴちんママさんをはじめ、ブログを通して新しいお友達がいっぱいできました顔(メロメロ)

本当にブログを始めて良かったなぁぴかぴか(新しい)

皆さんありがとう顔(メロメロ)

って、なんだかこれでブログお終い、みたいな終わり方になってるけどあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ始まったばかりexclamation決して終わりませんよ顔(イヒヒ)

s-画像 142.jpg
「これからもよろしくおねがいしましゅハートたち(複数ハート)
ニックネーム プッチン at 15:38| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

キレイになりました・・・☆

涼しくなったと思ったら、昨日今日と暑いなぁバッド(下向き矢印)

でも暑い中にもどこか秋の気配がありますね紅葉


さて、前回はプリンさんのゲーッ騒動で大変ご心配をお掛けしました顔(え〜ん)
その後は完全復活し元気いっぱいです顔(笑)


そんなプリンさんから、段々、異臭が漂ってきた今日この頃顔(なに〜)


モカさんは、さほど臭いが気にならないタイプなんだけど、
プリンさんは2週間が限界かな顔(ペロッ)



というわけで、モカさんもついでにひらめき
犬(笑)のシャンプーいい気分(温泉)決行Good


きっとプリンさんを先にシャンプーしたら、モカさんは察して逃げ回るダッシュ(走り出すさま)


なので・・・気配を漂わせる前にまずはモカさん捕獲手(チョキ)


捕まえてしまえば後はされるがままだからね顔(イヒヒ)



s-画像 113.jpg
「お助けくだせぇたらーっ(汗)


そんな時、水大好き&シャンプー大嫌いな不思議プリンさんは・・・


s-画像 111.jpg  s-画像 112.jpg
「入れてくだしゃい犬(泣)


キュンキュンせつないお声で必死にアピールー(長音記号2)


順番ねーるんるん
もうちょっと待ってなさーいるんるんるんるん


はーい、どうぞ顔(ペロッ)手(パー)


s-画像 131.jpg
「・・・たらーっ(汗)

あれっexclamation&questionこれを望んでたんじゃなかったんだっけ顔(イヒヒ)
それにしても顔が怖いがく〜(落胆した顔)

(私が洗い係りになってたのでカメラは以前のを引用ですぴかぴか(新しい))

水遊びをしたかっただけのプリンさんexclamation

大暴れの末、洗っていた私が水遊びをしたかのようにビショビショにさせられる始末顔(え〜ん)

まぁ、暑かったからいいんだけどねバッド(下向き矢印)

冬までにはおりこうにシャンプーできるようにしようねたらーっ(汗)


おまけ☆
ニックネーム プッチン at 17:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする